top of page

大空間ができる。大きなリビングや事務所・施設なども対応。

「大きな空間はつくりたいけど、木造だと柱や壁が邪魔で狭くなるし、、鉄骨造だと建築費が高いなぁ」そんな悩みを解消します。


大きなリビングはもちろん、事務所・店舗・施設などの大規模建築にも対応するのがテクノストラクチャーです。


テクノストラクチャーのご説明、建物見学、その他のご相談は「栗田」までお願いいたします。


メール:kurita@maruso-kensetsu.jp

連絡先:090-3833-5295 


営業  栗田まで ご連絡ください。




柱や壁のない大きなリビングが欲しい。

テクノストラクチャーはその強い構造を活かして、大きなリビングをつくることなできます。


テクノストラクチャーは大規模建築にも対応。

事務所・店舗や、高齢者施設や福祉施設などの広いスペースを必要とする大規模建築にも対応できます。




延床面積1,500㎡、最大約10m※スパンの大空間まで構造計算に対応。

テクノストラクチャーは一戸建てだけでなく、大きな空間が必要となる施設など様々な用途の建物に対応できます。 複雑な木造大規模建築の構造計算も延床面積1,500㎡まで可能。 グランドテクノビームを採用することで、最大約10mのスパンの大空間をつくることも可能です。 また、長期に渡る荷重にも「たわみ」がほとんど進行せず、メンテナンス費用を軽減することが可能です。

構造計算に裏付けられた信頼性と、自由度の高い間取りを実現いたします。

※芯々寸法。上階に居室がある場合は最大8mです。プランや地域によって、対応できない場合があります。



一般的な木造の場合

一般的な木造は、柱や壁が多くあるため家具などの配置に制約が出てしまいます。

柱や壁があると、人が動く動線も悪くなる可能性があります。



テクノストラクチャーの場合

テクノストラクチャーは、一般的な木造で構造上必要な柱や壁を省くことが可能となります。

制約の少ない大空間を実現。 スッキリとした大きなリビングや大空間が必要な施設がつくれます。

Comments


bottom of page